ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さあ開幕!緩んだネジを巻き戻せ!!

お~気がついたら1ヵ月も更新せなんだかwww

そしてJリーグの開幕は明日。ジェフもレイソルも日曜日からスタートなんですけどね。
更新しなかった間もそこそこ動いてはいたんですよ。天皇杯と高校サッカーは全休したけど、ジェフの熊本キャンプ、ちばぎんカップ、そして記憶にないぐらい久々に観戦をしたゼロックス・スーパーカップ。代表のほうはご無沙汰でしたが、吾輩の2010年本当の開幕はすぐそこ。
a0024005_21555053.jpg

ちばぎんカップで、グッピーと健闘を讃えあうフランサ。今年は本当にどうなるのかねぇ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2010-03-05 22:01 | 閑話休題