ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がまたすリーグにはOBがいっぱい。

さかのぼること一カ月前にジェフの熊本キャンプを見に行こうとしたんですけど、福岡戦が非公開になっちゃって、おまけに熊本キャンプが午後練習を取りやめてしまいました(苦笑)。途方に暮れかかった時に福岡在住のレイソルサポから「がまだすリーグをやっているよ」という話を聞いて参上したのは長崎県島原市。

島原を訪れたのは約18年ぶり? 確か、その年の秋に雲仙岳が水蒸気爆発を起こし、翌年の大噴火&大惨事につながったんだよな。

 直通のバスは時間的に乗り継げないため、いったん西鉄福岡に行き、特急で終点の大牟田へ。そこから連絡バスとフェリーを使い2時間15分で到着。

当日行われていたのは山形対北九州、山形対長崎の2試合。

折からの爆弾低気圧が台風並みに発達していて、猛烈な雨と突風が吹き荒れる島原市陸上競技場で行われてました。

 北九州戦はあまり写真を残せなかったけど長崎戦では
a0024005_16494547.jpg

おお、東美さんではあ~りませんか。
a0024005_16523789.jpg

こちらも元ジェフ、コマチこと熊谷。(オレンジ16)
a0024005_16534941.jpg

長崎でキャプテンマークをつけた由紀彦。
a0024005_17132691.jpg

当日、出場しなかったモンゴル。
そして第一試合の方では
a0024005_1714853.jpg
いまや山形の守護神として君臨するシミケン、うしろはレイソルU18出身の太田徹郎も。
a0024005_17163467.jpg

レイソルからずーっとレンタルしっぱなしのイケもっちゃんの後ろから
a0024005_17173850.jpg

長谷川太郎(20)…レイソルやジェフのOB多いなぁ(笑



a0024005_16512023.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2010-03-17 17:18 | サッカー