人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんちゃゴール再販プロジェクトにご協力を。

 「やんちゃゴール」という月刊少年チャンピオンに連載されていた漫画、ご存知
ですか? 吾輩はある人から「やんちゃゴール」の話を聞いていていたんですが
月刊少年チャンピオンを手にすることもなく連載終了。いつのまにやら記憶の奥
底に消えかかってました。 
 そうしたら、やんちゃゴールの話をしてくれたヒロキチさんとチャットで遭遇し、この再販を実現しよう、という話があることを聞きました。
 といううことで、もう6年ぐらい前の少年誌の漫画ですが、当時瀕死の状態であった
ジェフを舞台にした「やんちゃゴール」をもう一度読みたい、または読んだ事もないの
で一度読んでみたい!という方、是非投票してください!

 投票はこちらです↓



イヌゲノムさんのところで募集を掛けているようです。
 現実にはジュニアカテゴリーの選手がトップに登場ということはなかなかないと思うが、
ジュニアユースでの活躍が認められ、ギリギリ中学生で出場した森本や、154センチの
レイソル中井君、今度神戸入りが内定した153センチの中村君といったチビッ子選手も
登場してきているので、あながち近い将来、出てくるかも知れませんな(w
 しかし、小学生の選手が登録される、ということは裏返せば、それだけ選手層が…(以下…)
by ta_ch1967 | 2004-09-13 15:18