ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実は…。

 先週の土曜日あたりにここのブログを訪れた人が10,000人を越えた模様です。
えーと5・31開設で足掛け3ヶ月と12日ってとこ? アクセス数もここ2週間は200
を超え始めていまして、アテネ五輪の時より増加してます(笑)
(だいたい1日平均アクセスってどのくらいなの?)

 そろそろJの試合も観戦できるようになるので、もし吾輩を見かけたら声を掛けてく
ださい。<知っている方。
 早ければ9・23市原対大分。9・26の千葉ダービーは休みとりましたよ!
 
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-09-13 16:22 | 閑話休題