人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雄太との再会を楽しみにしている。

 もう時間はないけれど、明日、吾輩は今年度初のアウエー遠征へ行きます。熊本でレイソルとロアッソとの対戦。
先週、鳥栖戦に仕事で行けないとわかって、すぐ代休を申請の即決でした。
雄太との再会を楽しみにしている。_a0024005_72279.jpg

ロアッソにはOBがたくさんいますよね。池谷GM、加藤竜二GKコーチ、森川拓巳コーチ、スタッフにも旧JFL時のキャプテンだった飯田正吾、昨年まで現役だった熊谷雅彦…。

しかし、もっとも思い入れがあるのは…やっぱり雄太でしょう。

雄太との再会を楽しみにしている。_a0024005_7283998.jpg

雄太との再会を楽しみにしている。_a0024005_7274924.jpg

あの大きな壁をブチ抜かないと勝利はない。もちろん、ロアッソ自身も粘り強さで現在3位につけている。だからこそ”眼下の敵”を倒さねば。。。

※この写真は2月に大津球技場で撮影したのですが、隣の陸上競技場で練習から上がってきた現在・ジェフのYザーさん(仮名)が無理やり雄太が居残り練習をしているグラウンドの中を無理やり突っ切ろうとしてました(笑)。ジェフスタッフの方が注意しなければ、そのまま静学の怖い先輩、雄太のゲンコツが飛んできたかも(笑
by ta_ch1967 | 2010-04-23 23:54 | レイソル