ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょいショックですな。

ハムスターにかまれ死亡 アレルギーでぜんそく誘発(yahooニュース・共同通信/9・27)
ハムスターでぜんそく発症 (あなたの健康百科)
 いやーショックですねぇ。噛まれて喘息発症で死亡とは。吾輩も猫を飼う
前はジャンガリアンハムスターを飼っていたし、10年ほど前の2年ぐらい、夏から秋の
季節の変わり目で喘息の症状が発症して苦しんだ経験があったので(そんな状態な
のに神宮の日本シリーズヤクルト対西武、アジアクラブ選手権のヴェルディ川崎対
香港イースタンをはしご観戦するバカ者)人事だと思えません。


a0024005_131595.jpg

【写真上】吾輩が最後に飼っていた名無しさん(♂)。この撮影後1ヵ月前に逝って
しまいました…。

[PR]
by ta_ch1967 | 2004-09-27 17:09 | 閑話休題