人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のひつじ

さて、昨日はこのブログ3度目の出場、奥まるさんと初登場のはぎーさん
とともに代々木にある「ビストロ・ひつじや」へ来て見ましたよ。

ひつじやHP
ビストロ・ひつじや(中京テレビ)

羊肉料理は日本ではあまり馴染みはないけど、世界ではいろいろな形で食べられ
ているンですよね。ここは羊をテーマにした無国籍料理+ケイジャン料理(アメリカ
・ルイジアナで食べられている料理)のお店です。

  場所は代々木駅から近いんですが、新宿駅からも徒歩圏内。路地一本入った
ところにあるので、見つけにくいかも…

謎のひつじ_a0024005_23365463.jpg


でも、本当はジンギスカン予定だったんだけど、まぁ、次回に楽しみをとって
おきましょう。寒さ本番になれば鍋と熱燗でクネクネします(謎)
by ta_ch1967 | 2004-10-27 23:36