人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま、会いに行きます。

 きょうは初めて舞浜のイクスピアリで映画を見てきました。本当
は本命の映画が相変わらずの盛況で、またまた締め出しを喰らい
まして、途方に暮れていたんだけど…。

 わずか30秒で決めたのが>「いま、会いにいきます」

 竹内結子が死んでしまった妻、中村獅童が体に障害に苦しむ夫。

中村獅童は今までのイメージの役とは180度違う、なんとも煮え切らない
(それは体の障害なので仕方がないんだけど)男を演じていています。

そして佑司役の子役の子の誕生日をみたらガクゼンですぜ、1997.9.23!
 その日から5日後に吾輩らなんか韓国に負けてボー然としていた日です
からねぇ、時の流れは末恐ろしいもんです。

 物語をここで語るとご法度(公開ちぅ)なんで話ませんが…、
うかつにも涙腺が開きっぱなしです…泣きはしなかったんですが、涙目に
はなりましたね。回りはすすり泣く声というか嗚咽というか…男でも泣いて
ましたが。

 ただ、物語の進め方はなんとなく韓国映画「ラブストーリー」に似てるかな
とも思っちまいましたがね(物語そのものは全く違いますが)。
by ta_ch1967 | 2004-11-01 22:28 | 映画とビデオ