人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日は!



祝 白出場!

大晦日は!_a0024005_2574470.jpg


 かねてからの噂通り、マツケンが紅白出場だぁ~、1年前を考えたらありえねぇ~よ
ってぐらい今年は売れに売れてビックリしましたが(w
 すでにマツケンサンバⅡは12万枚を突破し、年末の紅白効果で20万枚に届きそう
な勢い。このまま3月5日の中野サンプラザ公演まで突っ走るのか…。

 ところで松平健コメント。

「テレビでは歌ったことがないが、大河ドラマ代表ということで、見ているみなさんに元気をあげたい」



 どこかで風邪でうなされている方のアタマの中でマツケンサンバⅡが走馬灯のように
回っているようなんですけどね…そのマツケンは白馬にまたがってますか、や○さん!(謎)
by ta_ch1967 | 2004-11-25 02:58 | マツケン