ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

逝けてない男たちの同期会。

 この時期になると、会社の同期入社組と飲む機会がある。昨年はとっとと函館
へ行ってしまったために、2年ぶりに参加した。場所は上野の某所。
a0024005_14304258.jpg

【写真上】やっぱ、プリン体ゼロの黒ホッピーですな。

 いまは職場がバラバラになっちまったので、こうして顔を合わせるのも年に1度
あるか、ないかなんですよね。
 今年、同期の一人が結婚するっつーことで、また同期会で朝まで泥酔する仲間
が一人いなくなってしまうのは寂しいもんですが(笑)、仕方なしでしな、家庭を
もっちまうと…。

a0024005_143126.jpg

【写真上】トントロの脂で燃え上がる七輪。
 満腹状態でスナックでカラオケです…でも以外だったのはこの同期会ではカラ
オケで歌う機会ってなったんですな…。


 えーと…えー…ヤッターマンの中から名曲中の名曲「おだてブタ」を歌い、
真露を1本ゲットしました(自爆) 
a0024005_14355753.jpg

【写真上】戦利品の真露ですよ、奥さん!


  なんか逝けてない2004.12(w


 
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-12-08 14:48 | 閑話休題