ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TAKUZOOの結婚式。

a0024005_018114.jpg

もう日付的にはきのうになるが、都内某所で悪友・TAKUZOOの結婚式が行われた。

人の繋がりというのは不思議である。彼とは忘れもしない5.12、シドニー五輪壮行試合「日本対豪州」(駒場)の試合終了後にバッタリ出会った。もちろんその隣にはきょうの門出を祝う新婦の姿があった。
それまで彼らとはまったく面識がなかったのだが、ある縁でつながった。
日本代表の試合なのに吾輩もTAKUZOOも柏レイソルのレプリカ(アウエー用・青・しかもモデルチェンジ後)を着用していたのだ。たまたま自分の彼氏と同じレプを着た奇特な吾輩を新婦が発見し、吾輩に声をかけたのだそうだ。

ま、吾輩とTAKUZOOの馴れ初めをここで披露するのはアレですが(照)、それから4年、フットサルをやったり酒飲んでクダまいて終電乗り遅れたりいろいろなことがありました。

さて彼らはどうやって知り合ったのか。どうやらフランスW杯の炎の弾丸ツアーで声をかけたのだそうだ。人の縁というのは、本当にわからないもんだよね。
おめでとう。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-12-12 00:18 | この街のどこかに。