人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の彼女を紹介します。

値引と明神の密会画像(?)
僕の彼女を紹介します。_a0024005_20562151.jpg

ちょいと見てきます

ということで見てきました。ららぽーとで2本立て続けに見てきました(自爆)これは
レイトショー。
同じ日に茶野のトークショーあったんですね(自爆)ネットを繋がないとまったくダメぽ
ですな(w

僕の彼女を紹介します(公式)


 今回からややネタバレさせていただくことに致しました。

 「猟奇的な彼女」と同じ監督、同じ主演ということで、コメディだろうとたかをくくっ
ていましたが、意外と後半はシリアスな展開でした(w)
 チョン・ジヒョンが演じるヨ・ギョンジン巡査は正義感が強くて直情タイプ…
なんとなく「猟奇的~」のヒロインとダブります。彼女が引ったくり犯人と間違って
誤認逮捕したのがきっかけで、出会います。彼の名前は高校教師のコ・ミョンウ。
 ギョンジンは強情っぱりで、「ごめん」という言葉もでない。しかし、次第にお互い
に惹かれあうようになります。
 ミョンウも、直情的で時々見境がなくなるギョンジンを心配して、捜査に協力した
りしてしまいますが、そんな彼女を守り抜こう、と心に秘める。
 そして、休暇を利用してミョンウの夢である、オフロードで全国一周の旅に出る。
途中、風の強い丘の上でふと、つぶやく、ミョンウ。「僕がいないときに吹く風
は僕だと思って。死んだら、また風になりたい」

 
  そのあと数奇な運命が、この二人を襲う。これ以上話すと、2時のワイドショー
の浜村淳の映画コーナーのように結末までしゃべってしまいそうなのでw抑えて
おきますが、最初のコメディ調な展開から、とても切なく、世知辛い展開になりま
す。
 全編、チョンジヒョンのプロモート映画のようですが(w、とても芯の強い女の子
なんだけど、実はガラスのような繊細なヒロインは、はまり役ですね、この人。

ラストは楽屋落ちっぽいんですが、もしよろしければ一度「猟奇的な彼女」を見て
から見ることをオススメ致します。
by ta_ch1967 | 2004-12-19 20:56 | 映画とビデオ