ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エビスマス。

戎橋筋方面ではエビスマスですよ!
a0024005_1227446.jpg

通天閣の下から循環100円バス(韓国でいうマウルバスだな、こりゃ)に乗って
日本橋電気街へ出たあと、歩いてなんばへ。結構、当てずっぽうで歩いたら、ワールドサッカー」
へ出た。たまーにいくと掘り出し物のユニとか売っているので期待したが、キワモノ
はなかったな~。とりあえず、ジェフカラーなセルティック・アウエーは買ってみた。
(今回2度目の衝動買い)戎橋方向に歩いていったら、昼間連絡取っていた、関西
メンバーと飲むことになり梅田に移動…そして、いま、吾輩は梅田のヨドバシの某
でキーを打っているわけなんですよ(w

a0024005_12312159.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2004-12-23 12:27 | この街のどこかに。