人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

零下140度の対決。

ウルトラセブン第25話「零下140度の対決」で地球を氷河期にしようと企む
宇宙人がこいつらです(w
零下140度の対決。_a0024005_198211.jpg


なんでも地球に何度か起きた氷河期はこいつらの企みだったとか。ひとんちを凍ら
せて何が楽しいのだ、ポール星人!

 しかも自分たちは炎の幻想からモロボシ・ダンに
「ヒカリノクニガ、コイシイダロウネー、ウルトラセブン」
「ワレワレハ、セブンノ、ジャクテンヲ、ツクッタダケデモ、マンゾクダ、ハハハ」
と棒読みで問いかける素人臭丸出しの小人さん。

冷凍怪獣ガンダー(ちょいジャージャービングス似)を従え、ウルトラ警備隊の周辺
を零下140度まで下げやがった。
  ちと想像できない寒さなんだけど、DVDでみかえしてみると、トンでもないことが!
ポインター号が雪でエンストしてしまったのでダンが基地に連絡すると、アンヌ隊員
、キリヤマ隊長が早く帰って来い、と帰着命令(笑)おいおい、迎えに逝ってやれよ(w

しかもソガ隊員が外は零下112度とか逝ってるんだぞ~
 ダンもダンで寒さに弱い(常春の光の国出身)はずなのにウルトラ警備隊隊員スーツだけで雪の行軍開始ですよ
「八甲田山」真っ青な展開ですがな。


とマジに突っ込みを入れるおばかさんな吾輩。
零下140度の対決。_a0024005_19515695.jpg

 
 検索してみたらこんなサイトが…佐竹よ(w
佐竹雅昭怪獣コレクション
by ta_ch1967 | 2004-12-30 19:08 | 映画とビデオ