ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の・ようなもの。

a0024005_22535381.jpg

ソウル・大学路(テハンノ)で食べたパブジョン(韓国式のお好み焼きの具にごはんを使ったもの)を再現すべく、再び挑戦してみました。

前回失敗してしまった原因は簡単。広島のお好み焼きのように、薄く作った生地に御飯を載せたんですが、簡単に崩壊してしまったため、今回は生地の中に軽く炒めた御飯を投入。

薄くフライパンに生地を敷き、半分に折ってフライ返しで押したんだけど、中の御飯のほっくり感を殺してしまったような気がした。反省。
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-12-31 22:53 | 食べ物