ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つけ麺屋ごんろく。

a0024005_23194943.jpg

両国に用があったのは、ごんろくに用があったから。ここを見つけたのは偶然で国立の試合後に大江戸線から門前仲町経由で西船橋方面に抜けようとした時にふとラーメンが食べたくなって、両国まで乗り越した。
そこから錦糸町との中間にある「よかろうもん」という博多ラーメン屋を目指したんだけど、ちょうど、大江戸線の出入口にあり、腹ぺこだった吾輩は吸い込まれるように入りますた。

動物系+魚系のダシで麺量は並の220㌘から大盛の440㌘まで680円で食べられる。
シメは暖かいスープ追加であつあつを食そう。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-01-03 23:19 | 食べ物