人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog戦線異常あり。

 満を持してなのか、Yahoo!JAPANがきょうから
ブログサービスを開始したらしい。

 画像が2Gまで無料なのは魅力だけど、いま現在つながらないw
ベータ版なので当分は快適にはならないだろう…。

とりあえず、エキサイトの環境に満足しているので、動くことはない
が、「ラーメン大好き! 親方さん」みたいにテーマ別に分けるかも
ね。あまり手を広げると更新がおざなりになるしなぁw


とかいいつつこんなものをw
by ta_ch1967 | 2005-01-31 17:48 | 閑話休題