ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄金のなんとか、久しからずや。

日本代表の項目はBlue/red/Yellowとして独立しますた!
ジーコ明言、俊輔も高原も控え(2・7/日刊)
 ところで、ジーコって"わかりやすい"ですな。
うまくいっているときはテコでも動かさない
それが国内組だとしても。
ま、その弊害はあるわけで、アジアカップのときの玉田なんか、痛々し
いぐらい酷使されているのに、外されるとチャンスがなくなるとわかって
いるから泣き言言わずプレイ。あげく、故障だもんなァ。
頑張ろうと思っていたのに… 「国内組先発」に俊輔当惑(2・7/朝日)
高原「先発でなければ帰りたくない」(2・7日刊)


 海外組がいなければドイツやアルゼンチン相手では心許ないけど、アジア予選なら
国内組の調子とコンビネーションを重視する、ということなんでしょう。
 吾輩は必ずしも海外組を優遇することはないと思うし、調子のいい選手を臨機応変
に起用していけばいいだけのことと思う。

ん…でもジーコの選手起用って(以下自粛)
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-02-07 15:45 | Blue/Red/Yellow