人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めたのはFW第4の男。

 誰もがドローになるのではないかという時間帯。ゴール前の混戦を制したのは
FWでは第4の男、大黒だった。

サッカーW杯 大黒、初シュートが値千金の決勝点(2・10/毎日)
もともと04年のJリーグでエメルソンに次ぎ2位の20得点。いつ代表に呼ばれても
不思議ではなかったが、横浜の久保が腰痛で代表を辞退を受け召集。
決めたのはFW第4の男。_a0024005_11293114.jpg

代表デビューはカザフスタン戦の交代出場でわずか15分程度。試合前もベンチ
入りは微妙だったというが、きっちり仕事をこなした。これでFWの定位置争いはさらに
激化するだろう。FWは結果第一だから、いくら途中いいプレイをしていても結果を伴わ
なければいけない。

大黒様!日本救うロスタイム弾/W杯予選(2・10/日刊)
決めたのはFW第4の男。_a0024005_11444453.jpg

玉田もうかうかしてられない。激しいマークを受け、なかなか前を向いてプレイをさ
せてもらえなかったが、この借りはJで取り返し、イラン戦でも出られるようにしないと…。
by ta_ch1967 | 2005-02-10 11:46 | Blue/Red/Yellow