人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マツケン 徹子の部屋出演。

 ぜんぜんノーマークだったんだけど、10日の「徹子の部屋」のゲストは
松平健。マツケンの最近のご活躍のお話に終始して、特に目新しい話題
はなかったが(忠臣蔵で競演した田中"スーちゃん"好子がマツケンサンバ
の振りつけを教えてもらおうとしたがついにいいだせなかったことぐらい?)
マツケン 徹子の部屋出演。_a0024005_11143983.jpg

【写真上】9年前のマツケン

「徹子の部屋」では9年前からマツケンサンバを取り上げて

いたことを自慢したいらしい(w
 しかし徹子サン、その番組から火がついた、つーわけではないし…

マツケン 徹子の部屋出演。_a0024005_11181314.jpg


 吾輩も2001年頃からは知っていたけど、名古屋のFMがマツケンサンバを取り上げ
そこから水面下では普段の将軍様とマゲ&金ラメおダンスのギャップが面白い、という
口コミ情報網から知ったわけで…。

その吾輩でも2004年夏から2005年初頭のマツケンブームはすんげぇ異常に映って
ます(爆)世の中病んでるよw
by ta_ch1967 | 2005-02-11 11:22 | マツケン