ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

華氏2・11

a0024005_16554074.jpg

一年ぶりにヨシギューで食べてきました、牛丼。実は先月築地市場内の国産牛丼(ラーメン大好き親方さん内参照)を食べたんだけど、肉の味が断然違うんだよね。国産の肉は肉自体が旨味を豊富にもっていてタレの味を殺しちゃう。築地のは微妙にすき焼き丼豆腐抜きって味なんだよね。
さて久しぶりに食べた牛丼、ツユだくで頂きました。一年前食べた肉よりは肉片が雑に切り落とされているのは、やっぱり寄せ集めの宿命かな~。
食べたところは中山競馬場前店。店内はわりと空いていたよ(午後4時現在)おみやげコーナーが長蛇の列でした。
大阪の方では吉野家で駐車しようとして店に突入してしまうオチャメな63歳の大工さんもいたようですが、みんなモチつけ!(笑)
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-02-11 16:55 | 食べ物