人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンガレ、安祐美!

 なんかひじょうーに気になるんだ!

プロ野球ではなく、アマ野球。しかも欽ちゃんバンド球団。コニタンも風見
しんごもいないが、キュートの女の子が入団。そう、片岡安祐美内野手。
 
ガンガレ、安祐美!_a0024005_4405430.jpg

茨城ゴールデンゴールズ
片岡安祐美インタビュー
ガンガレ、安祐美!_a0024005_4485712.jpg

性別、体力差のハンデはこれからつきまとうとは思うけど、なかなかセンスありそう。
桜川村球場に見に行こうかなw

 しかし、欽ちゃん球団、なんと1万5000人を動員しているらしい! プロの中でも
ソフトバンク、巨人に次ぐ見学者。おそらくどんぶり勘定で数えているとは思うんだ
けど、前人気でいえばプロ球団を凌いじゃってる…しかもキャンプの映像をみる限り
お客さんへのつかみは本当にうまいねぇ、さすが欽ちゃん。
欽ちゃん、長嶋流お披露目1万5000人の観衆で大フィーバー(2・12/トーチュウ)
by ta_ch1967 | 2005-02-13 04:44 | やきゅう