ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赴くはペルシャ、そしてトルコ。

 さて既報通り、吾輩は3月25日に行われるイラン対日本(テヘラン)の試合観戦に
行くことが正式に決まりました。おそらく今回の予選で最強かつもっとも過酷なアウ
エー戦になるだろうと予測しております。

3・23 成田よりトルコ航空にてイスタンブールへ出発
 24 イスタンブールで乗り換えて早朝テヘラン着
  25 イラン対日本(現地18時5分K.O)
  26 イスタンブールへ(当地でトランジット11時間)
  27 日本帰国予定 夜から仕事(w

同じツアーだと思われる方、連絡を取り合いましょう(笑)
最初はオマーンのときと同じエミレーツ航空でドバイ乗換えの予定でしたが
真っ先に飛行機の席がなくなった、とのこと。0泊3日の弾丸ツアーを勧めら
れましたが、せっかく初めての土地に赴くのだから、1日以上は現地にいたい…
とわがままの挙句、トルコ航空のイスタンブール経由となりました(笑)

 昼間のテロ朝の番組(ワイドスクランブルだっけ?)では最大の難関は6月8日の
北朝鮮戦と認識しているみたいだけど、彼の国では2月9日の試合の結果も流さず、
情報操作されている国だからなぁ。観客も純粋なサッカーファンが入ることもないだ
ろう。将軍様マンセーな方々ばかり。ある意味、無気味だという点でいえば最も過酷
なんだろうが…


 イラン戦を今大会で唯一のアウエーに選んだ理由、それは10万人超にも及ぶス
タジアムの中でサポーターとしていかに戦えるのか、ということだけの1点に尽きる。
 しかも相手は初戦でバーレーンにドロー。イランはホームに日本を迎えるにあたり
必勝を期すことだろう。

 これからはイラン情報をいろいろと調べてみようかと思ってます。

イランイスラム共和国


イラン危険情報(海外安全ホームページ
栄光のイラン
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-02-15 03:54 | Blue/Red/Yellow