ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴール裏エリート。

 3月30日に埼玉で行われる日本対バーレーン戦に向けて大変なことに
なっているようですな。6万強のキャパシティのスタジアムにJFAチケット
の応募が81万件に達したという。単純に75万人余りがはじかれることになる。

<違ったw 81万件×4枚まで登録OKだからで最大320万人-6万=314万
人がはじかれる>

 日本で一番人気のあるサッカーチームは実はレッズではなく、日本代表
ということにけってーいしましたがw 吾輩はJFA後援会の権利は行使せず。
イラン戦アウエーと日程が近過ぎる、ということもあり、最初から見に行く予定は
ありませんでした。

 なんだか最近の代表の試合は、チケットのプレミア度の方に注目が行き過ぎ
ますよね。応援したい人が本当に応援できなくなっている。
バーレーン戦チケットお譲りください(サポーターグループ・禅)

 ただ、この人たちの主張、一見正しいことを言っているように見えたが、賛成できない
くだりがある。

このままではゴール裏に中心となる人がほとんどいない状態になってしまいます。最終予選は遊びじゃありません。個人的な意見ですが、戦える人にチケットを回したい。


 ゴール裏だけが特別なんだよって読めるのは吾輩だけ?
なんか「特別意識」が垣間見れる胡散臭さがあるよな。
 さて仕事なので、もう少し突き詰めて今夜以降更新いたします。ではのちほど。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-03-01 17:53 | Blue/Red/Yellow