ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界のど真ん中で「おまこりん!」と叫ぶ。

 危険なのでこのエントリーのタイトルは声を出して読まないで下さい(藁)
ラジオの企画だとしても、この名前どうにかならんのかよw

文化放送「やる気マソマソ」(略・やるマソ)の企画で吉田照美の相棒、小俣雅子
が小倉優子の"妹"として(以下、リンク先へw)
Excite エキサイト : 芸能ニュース


吾輩は好きですけどね(ニヤ)
 放送コードのグレーゾーンをひたはしるなかなかの名前ですな、おまこりん
関東よりも関西の方が内角低めギリギリってヤツ?w

 こうなったら、ゆうこりんに対抗しておまこりんも三波春夫のおまんたばやしの
リバイバルでデビューして欲しいですな、こりゃw




この人、前にもやったんだねぇ…

つか、やるまんってけっこう エグい番組だったみたい  爆
やるマンDカトウのすばらしきかな変態放送日記
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-03-04 02:15 | 閑話休題