ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかげ様で+++AtoZ+++、エントリー1000本目。


1000本目ですよ、奥さん!



a0024005_17313068.jpg

 まともなこと書こうと思ったが、もうすぐ仕事なので(笑)
昨年5月31日スタート以来、オマーンへ行っていた10月の2-3日を除くほぼ
毎日更新を続けた+++AtoZ+++も、このエントリーで1000本目となります(自爆)

最初は3ヵ月が山場だな、と思いきや、エキサイトのブログシステムが書きやすい&
更新しやすいため、ここまで書き続けることができました。エキサイトさん、ありがとう!


a0024005_393199.jpg

 一応、ここのブログの柱は街歩き、サッカー、マツケン、ネコなんですが(笑)、最近サ
ッカーの比重が多いですね。ブログでアド街ック的なこと、オールナイトニッポンの2部
のノリを追求しているんですが(謎)、みなさま、どうですかね?

 吾輩の仕事が流動的なところが多く、Jが見られる土曜日の休みが少ないので、なか
なか観戦の機会がないのですが、平日が休みだったり、昼間が空いていたりするので
可能な限り、練習&TGレポを書きたいと思っております。その代わり、吾輩が試合に行
けないときの応援をよろしくお願いしますね!

 ネコに関してですが、同じポーズが多いので、あまり画像を上げていないのですが(笑)
機会があればネコオフしたいと思っております。
 ひなチャソは人間好きみたいだw
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-03-07 17:32 | 閑話休題