ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハッスル記念撮影ボード。

「ハッスル8」にイッテキタヨ。

両国国技館にて。
M字開脚コンテストが一番ハァハァしますた(w しかし、宍戸絵里香さんまで出てくると
はなぁ…M字開脚見ちゃったよ(謎)
 
 川田がものすごく熱く感じたよ。小川対川田でおなかいっぱーい。

さあ、君もM字開脚ビターン!
a0024005_22545113.jpg


a0024005_22555947.jpg

下々の諸君も総統に!
a0024005_22571944.jpg

これはでかかった! ジャイアント・シウバ等身大なので2㍍30ぐらい?

 なんか5000円って値札が貼ってあったような気がしたが、230㌢のシウバ等身大
記念撮影ボードを必要とする家庭はあるのか?
 そうだ、ジェッテはんが脱葉したはずだ!新しい部屋にジャイアント・シウバを置く気ないか、ジェッテさん!(呼びかけ)
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-03-19 03:44 | 閑話休題