ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

試合前。

a0024005_3263064.jpg


 試合前3時間前だというのに、イラン人たちは元気だ。歌い、そして繰り出される
ウェーブは日本では見たことがない速さ。ちょうど、この人も述懐している
ように、高速ウェーブに加え、人間がドミノ倒しのように上から下へ動く雪崩式(?)
ウェーブというのも初めて見た。最近、日本の応援もオリジナリティがないので、こ
の雪崩式ウエーブをどこかが取り入れないだろうか?(笑)ただし、観客が多くない
と悲惨なウエーブだと思うけど。
a0024005_3345057.jpg

 残念ながら雪崩式ウェーブの映像がない…動画ぢゃないと意味ないが…
a0024005_3374579.jpg

 偶然写した写真にうじきつよしさん(左端)が映っている。きょうはそのほかに
ジェレミー・ウォーカーやえのきどいちろう(吾輩がイランまで東映フライヤーズ
の帽子を被っていったのだが、実はえのきどさんのコラムで、東映帽子の存在
を知り、ゲトしたんだよなー。まさかえのきどさんもイランで東映帽子を被った男
と出会うとは思わなかっただろなw)、ズームイン朝のよみうりテレビ解説委員の辛坊さん
あっ、そういえばイスタンブール~テヘランの便には浅野哲也がいたなぁ~。もっ
ともあちらはビジネスクラスだったようで(苦笑)。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-03-29 03:48 | Blue/Red/Yellow