ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆきゆきた、川崎~等々力界隈(1)

写真をぅpしたまま眠ってしまいました(w
目指すは等々力で紹介した方法でとりあえず船橋から新川崎まで行きましたよ。
 当日はグリーン車がホリデー料金なので550円プラスでゆったり。
a0024005_2594967.jpg




まず、改札を出て右側に「JR南武線 鹿島田駅方面」の看板を確認。
a0024005_3103.jpg

欄干を潜り抜け、左側の駐輪場を抜けると路地に出ます。ここら辺の風景は、
武蔵野線の新秋津駅から西武線の秋津駅まで徒歩で乗り換えるとき(西武球場
に行くときのパターン)のシュチエーションにそっくり。
a0024005_345327.jpg

よく見ると、ジェフサポが前を歩いていたり…
a0024005_354349.jpg

うわっ、よく見たらバックはお墓ですな…
a0024005_3111378.jpg

 新川崎のランドマーク、新川崎三井ビル。実はここ、日立製作所の跡地に作られ
ビルの中に日立製作所も入っている模様。富士通パーソナルズもあるとか。
a0024005_3131298.jpg

JR鹿島田駅に着きました。この前来たときより、近代化(?)され、橋上駅舎に変わっ
てました。もともと南武鉄道という私鉄だったため、どことなく小田急線の沿線っぽく
感じる。
a0024005_3241073.jpg

最寄にある夢見が崎動物園のレッサーパンダ。そういえば日本平動物園でも目玉に
なっていたな…(そういえば市川大町動植物園から盗まれたレッサーパンダはいずこ
へ…(チャーリー浜風)
a0024005_3263577.jpg

a0024005_3352090.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2005-05-02 03:36 | この街のどこかに。