ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニャホ・ニャホ・タマクロー。

 吾輩がイランに出発した日に放送したんですね、知らなかったはずだw
ま、プライムタイムに移ってからはロクに見ていなかった番組だったんだ
けど、94へぇ獲得してたんですか…。

「94へぇ~」ニャホタマクロー会長辞任(5・7/日刊)
番組に寄せられたメッセージ(フジテレビ)

 しかし、ニャホって意味が気になりますね。ニャホ。妙に語感が残る名前だ。
外国人名で「アホネン」とか「バカ」という名前もありますが、日本の名前も海外
に出たら笑われてしまう名前ってあるんですかねぇ…。
 40年ほど前に毎日オリオンズに在籍していた「マニー」の本名は関東地方で
は口にできません(笑)気になる方はググってみてw

ま、それは兎も角、同会長が協会会長になるまではハーツ・オブ・オークという
ガーナの名門クラブで経営手腕を認められたということ。この名前を見たとき、
そういえばジェフに在籍していた、オブス・ベンソンを思い出した。彼もいたはず。
 ちょこまかコマのように回り続けるドリブルが懐かしい彼はいまどこにいるのやら。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-05-07 13:40 | ネコ