人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界はまだまだ広い。

AFC CHAMPIONS LEAGUE 2005 第5節 山東魯能秦山 VS 横浜 F・マリノス(5・11/横浜FM公式)
 ま、これで磐田に続き、横浜も討死。アジアクラブチャンピオンズリーグでまたま
た日本のチームは敗退いたしますた。ダメぽ。代表レベルでは世界に近づいている
んだけども、クラブレベルは相も変わらずアジアを突破できないでいる。過密日程な
ども要因に挙げられているけど…。 しかし、7分のロスタイムってとこがすごいな、相
当荒れたのか?(w

 一方、熊本ではU20壮行試合、U20カメルーン代表戦。
【国際親善試合~FIFAワールドユース選手権大会オランダ2005壮行試合~ U-20日本代表 vs U-20カメルーン代表】試合後のU-20日本代表選手コメント(5・11/ J's GOAL )
 前半40分、平山のヘッドでの得点が決勝点に。
○水野晃樹選手
「思っていたより相手の調子が良くなかった。前半、取るべきところで取れなかった。そういうところが反省点。前半は自分達が良いリズムになっていながら自分達で崩してしまった。自分が入ることによって兵藤がボランチにさがったが、前でスペースを作ってそこを使ってくれという話をしている。自分が動き回ってひきよせるので、と…」

○小林祐三選手
「自分のできはよくなかった。久々にディフェンスラインに入りテンパってしまった。相手のできがよくなかったとかは10点くらい取ってるような試合でないと言えない。攻撃に関しては相手のプレスもゆるく、裏もスカスカだったのだが。今日は失点をしなかったことくらいが収穫。ワールドユースの相手はもっと強いと思う。ただ、日本人とリズムが違う相手と本番前にやれたことは大きい」

by ta_ch1967 | 2005-05-11 23:46 | サッカー