ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆきゆきて、飛田給。

 さて、飛田給である。サッカーの試合もないのになんできょう、ここにいるのかとい
えば、先週の味スタの試合で落し物をしたからだw
a0024005_19254683.jpg

【写真上・やはり、何もないときの飛田給は閑散】
a0024005_19524552.jpg




何を忘れたかというと、印鑑だ(自呆)

なんでそんな大事なものを失くしたかといえば、郵便局に郵便物を取りに逝った
あと、無造作にポケットに印鑑を入れてしまったのが原因(苦笑)
 気がついたときはもう、総武快速に乗っており、探しようがなかったが、味スタ
までは内ポケに入っていたことはわかっていた。
 途中でDバックに移したと思っていたが、どうやら失くしたみたい。しかしここで
動揺しても仕方ないので、臨海へ移動。

 そして、後日味スタへ電話したら、遺失物届けはなく途方に暮れた。が、すぐ
その日の夜に折り返し電話があり(留守電受け)、あったとのこと。味スタのスタッ
フの方が探してくれたのだろうか。ありがとう(×10)


 ま、そんな経緯で飛田給に来たわけですが

5・21に味スタへ行かれる方へ、味スタまでの道のりの画像をぅpしてみますた。
 改札を出て右側が味スタの方向。
さらに右に曲がって階段を下りると
a0024005_19495477.jpg

a0024005_19504170.jpg

カフェとFC東京のチームショップがあります。道を隔てた隣のマックもFC東京の紋章
がある。東京Vのホームスタジアムでもあるが完全にFC東京の街です、飛田給。

反対側にはミニストップとスリーエフ、弁当屋がある。最初の交差点左折するとセブン
イレブン。買い物エリアはだいたいここまで。スタジアム入り口にもampmがあるが、
相当込むことは覚悟で。なるべく、必要なものは地元で揃えよう。
a0024005_2053139.jpg

【写真上・駅前の周辺地図。迷うことはないと思うが確認してみよう】
a0024005_207912.jpg

味スタへ向かう通りの右側にバーミヤン、華屋与兵衛と居酒屋庄屋がある。スタジアム
内にはロイヤルホストとラスト・サイゴンとわりと食事スポットは充実。
a0024005_2082861.jpg

You'll never walk alone
a0024005_20144464.jpg

【写真上・陸橋を昇ると右側に加地が】
a0024005_2017019.jpg

【写真上・東京オリンピック折り返し地点の看板】
a0024005_20254760.jpg

【写真上・木下大サーカスとハジゴも楽し】
a0024005_2018584.jpg

a0024005_20312252.jpg

【写真上・味スタの夕暮れ。FC東京のサカースクールの子達が帰宅して行きました】
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-05-17 20:08 | この街のどこかに。