ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダメだこりゃ。

 長い間、吾輩のブログのサッカー画像を支えているオリンパスE-100RS
が突然ぶっ壊れますた↓
a0024005_13245178.jpg

きのう、柏の練習中の写真を撮ろうとしたら、ロータリースイッチ(正式名称なん
だっけ?w)がポーンと飛んでいってしまいました。なんか絶縁体のところが取れ
て、凡人には修復不可能と判断…これから修理に出しますが。
a0024005_13312334.jpg

ミノルタディマージュ7の出番が来たぜ!

 なんかヤッターワンがぶっ壊れた後すぐにヤッターキングが
出てくるような展開です(謎)

両方とも出始めは20万近くしたデジカメですが、某カメラ量販店の日替わり
セールで5万円ぐらいで買ったモノ…こういうときに、国立で徹夜して並んだ経
験が生かされました(w




 修理に出したら、1万7000円ほどかかるようです(w
最初、暗に中古を買ったほうがいいような話の流れになったけど、長年使っているデ
ジカメだし、ようやくクセを掴んだところなので、直して使うことにしました。画素子的に
いえば150万画素なので、本当に3世代ぐらい前の機種なんですが、連写機能など、
いまだ買い替えたい、と思うような機種に出会っていないので、このカメラのコンセプト
は優秀だったんでしよう。
 リフレッシュして戻ってくる、2週間後が楽しみです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-06-01 13:33 | 閑話休題