ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小野伸二、骨折~風雲急をつぐバーレーン戦。

緊急事態発生!小野伸二骨折(6・2/ All About Japan)
 バーレーン戦を前にとんでもないニュースが舞い込んできた。小野伸二が紅白戦
で右足に違和感を感じ、離脱。右足の甲を骨折していることが明らかになった。
a0024005_1262162.jpg

 前回のバーレーン戦でも出場停止で欠場をしていたが、ジーコジャパンの中でも
中盤の基点として信頼できる選手だっただけに痛いよな。しかし、日本のボランチの
層自体は厚い。キャプテソが順番待ちをしているぐらいで、福西、稲本、遠藤そして
ヒデもこなせる。実際、小野が退いた後はヒデがボランチに入り、小笠原がトップ下
に入った。
 しかし攻守のバランス感覚に関しては小野を越える選手はいないと思う。個性が
強すぎた"黄金の中盤(プゲラ)"の中でも舵取りに徹しているし、(取らざるを得ない
ともいえるが)代わりになりうる存在は皆無。チームの底力でカバーするしかない。
SHINJI ONO BREEKT MIDDENVOETSBEENTJE(フェイエノールト公式)
小野、紅白戦で右足の甲を骨折(6・2/日刊)
小野伸二:練習中に右足骨折、バーレーン戦など出場絶望的(6・2/毎日msn)
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-06-02 12:19 | Blue/Red/Yellow