人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U20成田からオランダへ。

 いやぁ、、、おはようございます。
U20成田からオランダへ。_a0024005_9551285.jpg

なにをトチ狂って成田に来たのか、というと、U20代表組がオランダへ出発する、と
いう情報を聞きつけ、駆けつけた次第。夜勤終えて、ほぼ一睡もしてません(自爆)
U20といえば、水・水・祐三と「千葉県応援団」的に3人も代表選出されているわけ
だし、実際、ケルクラーデに行きたかったんですが、兎に角、初めて"お見送り"
ということをやってみますた。



先ほど10時53分頃、KLM機は離陸いたしやした。

 吾輩が成田に到着したのは朝の6時半で、第一ターミナルではまだ人っ
子一人もいないような状態。カウンター職員よりも早く着いてしまいました(汗)
 しばらくターミナル内でブラブラしていて、Dカウンター付近に行ってみたけど
それらしき人がまったく見当たらず、正直、担がれたのかと思いましたがw、
カウンター入り口付近でそれらしき人たちと遭遇。 よく見るとJFAの荷物も搬入
ちぅだったので、場所的には問題ない。
 結局6人ほどの男たちがいまかいまかと待っていたわけですが、午前8時半を
回ってもU20代表組が現れません(w同じ場所にはTBSのTVクルーやスポニチ
のジェフ担当の人もいました。あとカメラマンらしき人とフリーライターっぽい人な
どが待ちわびていたわけですが…
 シビレを切らしたとき、中央ビル付近に止まったバス…えっ~話が違うよぉ~
U20成田からオランダへ。_a0024005_101576.jpg

【写真上平山らしき人】
急いでそちらに回ると、すでに人だかりが。なんとショッピングモールを突き進んで
直接入り口方向へ(w
U20成田からオランダへ。_a0024005_1021072.jpg

U20成田からオランダへ。_a0024005_103447.jpg

【写真上 真ん中あたりに祐三の残像が(謎)】
U20成田からオランダへ。_a0024005_13395594.jpg

U20成田からオランダへ。_a0024005_13414131.jpg

U20成田からオランダへ。_a0024005_13433762.jpg


U20成田からオランダへ。_a0024005_105072.jpg

【写真上 晃樹は捕まえて直接撮りました(後方左には小僧)】
U20成田からオランダへ。_a0024005_1063225.jpg

【写真上 水本はどアップですよ、奥さん】
ガンバッテこい!
U20成田からオランダへ。_a0024005_13485199.jpg

U20成田からオランダへ。_a0024005_13493134.jpg

by ta_ch1967 | 2005-06-03 10:07 | Blue/Red/Yellow