ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議に思ったこと。

きのう稲毛で見た後、テロ朝が朝まで繰り返し試合を流してくれたおかげでこの試
合の内容が頭に刷り込まれてしまいました(笑)。兎に角この試合で不思議に思っ

たのは無観客試合なはずなのに…

a0024005_17234633.jpg


無観客名ばかり、「関係者」200人(6・9/日刊)

 やたらメインスタンドに"観客"がいたことだろう。決して他意ではないだろうが、李漢宰
選手の両親までスタンドにいたようなんだけど、なぜ?関係者というのはサッカー協会
で仕事に携わっている人のみを入れるべきだと思うんだけど…。

 第三国、無観客にした意味があまりなかったような気がする。いっそ、竹島で(ry
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-06-09 17:29 | Blue/Red/Yellow