ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

U20 日本対モロッコ。

---------平山--カレン--------
------------水野-------------
--家長----------------梶山--
----------機動戦士----------
水本---------------------北斗
--------増嶋------柳楽-------
-----------西川--------------





なんてこった…

ロスタイムに失点…。
1-0で惨敗。

 このチームはすべてにおいて経験値が少なすぎる。ちくしょー眠い…これから新潟へ行ってきます。その間に試合を振り返ります…。

【追記】
さて試合を振り返りますが、この試合また相手の出脚の方が勝り、モロッコに主導権を握られたカタチでスタート。次第にペースダウンし、日本もボールを奪えるようになりますが、中盤でなかなかボールが落ち着かない状態が続きます。13分頃、水野が自ら得たFKは大きく外しますが、きょうはカレンが積極的動いてました。前半20分と28分にバーに当たる惜しいシュート2発。ここで先取点が欲しかった…。吾輩もウトウトし始め記憶が途切れそうになるロスタイムにモロッコヤジュールにゴールを奪われ、ジ・エンド。
 このチームは結局、選抜チームから抜けきらずに終ってしまったことが一番の敗因だったのではないでしょうか?根幹を握る選手が最後まで不在だったような気がします。カレンが放ったシュートのこぼれダマを誰も拾おうとしなかったシーンが象徴的でした…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-06-22 05:18 | Blue/Red/Yellow