ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忠猫?ひなチャソ。

a0024005_17162538.jpg

 クソ暑いですな。吾輩は帰宅する時間がたいてい午前2時ぐらいなので、その時間にもわぁとする熱気に包まれるといやになります。そんなさなか、サイゼリアで飯とビールしたあと、帰宅したのが、午前4時(苦笑)。もう明るいですがな。
 ふと見るとおかん(notトルコ代表)が来ていて、すでにぐーすかぴーといびき立てて寝てますた。まあそんなことは月1-2回はあるので、普通なんですが…。
 玄関にはいつもどおりひなチャソがお出迎え。いつも以上に「にゃーにゃー」(w
 なんでも、おかんの証言によれば、寝付く午前零時ぐらいから、玄関前で待っていたそうな…

ってことは足掛け4時間!も玄関前で待っていたのか!

乙…。ぐっすり眠れや…。

外出しにくいにゃ~
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-07-02 17:24 | ネコ