ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TVバトン。

きょうのわたくしのacoyoさんのところから勝手に拾ってきました。(笑)でも、最近TVはお昼のワイドスクランブルと時代劇の再放送ぐらいだな~(w 地上波では。




■ TV programme that I am watching now(今,観ているテレビ番組)
a0024005_542916.jpg

アニマックスにて放送してる「キャプテン」第1話
 月刊少年ジャンプで連載していたときから見ていた。たまたま合わせたらキャプテンの第一話だった。本当はルパン三世(Prat2)の最終回が目当てだったんだが。
a0024005_592364.jpg


■ The most impressive TV programme that I have watched recentry(近年のテレビ番組で印象的な一編)
※ワイドスクランブル(テレビ朝日) 若貴骨肉の争い
別にワイドスクランブルだけではないんだけど、ちょうどいい時間に放送するんだよな。事象としてはどうでもいい。貴が病的にやせたのはやっぱかみさんの影響か?(ゲラ)
(余談ですが、貴の大相撲改革案はフランスサッカートレセンのやり方のパクリ 大藁)

■ Five programmes that mean a lot to me(特別な思い入れのあるテレビ番組五編)
a0024005_5231095.jpg

ひと~つ 「桃太郎侍」(日本テレビ)吾輩がマゲの世界にいれ込むようになった、金字塔的作品。
a0024005_5295296.jpg

フランスワールドカップ 対クロアチア戦の際、ひそかに般若の面をナントの競技場に持ち込もうとしたが「危険物」として取り上げられたのは内緒の話だ。

ふた~つ 不埒な(ry
a0024005_5522018.jpg

「プリンプリン物語」(NHK)NHKの夕方に放送していた、プリンプリン物語。人形劇という手法もさることながら、石川ひとみの声が可憐ですた(w  アルトコ中央テレビ、略してアル中テレビのアナウンサー・唇人間の声を「金太の大冒険」つぼいノリオ氏が熱演。この人の声が、いまでも耳にこびりついてます…

みっつ~
a0024005_6134327.jpg

ルパン三世(旧) 
絵もさることながら、使われていた音楽も、いま聞くと非常に新鮮な感じがします…初期の頃のニヒルなルパンと後期の番場蛮のようなルパンも好きw

 今度神戸行くとき、チャーリー・コーセイの店でもいくべか?w

よっつ!
8時ダヨ! 全員集合!
a0024005_645854.jpg

ドリフの「国語算数理科社会」、「早口ことば」「東村山音頭」…吾輩も生でみたかつたなぁ…

五!
a0024005_655475.jpg

特撮もんだったらセブンだな。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-07-14 06:56 | 閑話休題