人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏まつり、追記。

柏まつり、追記。_a0024005_2512353.jpg

 柏まつりの追記でつ。
とりあえず、常磐線沿線では千葉県最大の街で、フレッシュひたち号が全列車止まることになった柏市。もともと人の出入りの多い街ですが、祭りとあって普段の倍以上の人出。各町内会の山車のほか、自衛隊などからも吹奏楽団、付近の学校などからも参加があるようだ。




 この日目立ったのはマツケンサンバを踊る(行進する?)グループが結構いたな…ブームはひと段落したと思うが、マツケンの魂はこの夏、いろいろな街の夏祭りに深く浸透するに違いない!
柏まつり、追記。_a0024005_253499.jpg

【レイソルのすぐ後ろについていた、サンバ隊】
柏まつり、追記。_a0024005_2551547.jpg

子ども会のゆかいなサンバ隊。ここに同行しているマツケン人形、上様というよりは…
柏まつり、追記。_a0024005_2562164.jpg

柏まつり、追記。_a0024005_313280.jpg

柏まつり、追記。_a0024005_3114124.jpg

おまぃら、ダダ A・B・Cですか?(w

柏まつり、追記。_a0024005_3274856.jpg

by ta_ch1967 | 2005-07-26 03:12 | マツケン