ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本対北朝鮮プレビュー。


 下の画像から引っ張ってきました(w

さて、東アジア選手権の開幕。相手はW灰出場を決めた相手、北朝鮮だ。ただ、この2ヵ月ほどで驚くほどのスキルアップがなされるとは考えにくいし、ここは順当勝ちだと思う。カギを握るの"北キラー"大黒、そして玉ちゃん速攻型ツートップ。いかに北のDFを混乱させ、チャンスを作るか。自ら積極的にシュートを狙って欲しい。そして、今回呼ばれた、新鮮力グループが何人ピッチに登場できるか…。村井とキャプテソの出番はありそうな予感。巻はセットプレーなどで、前線の高さが足りない、と判断されたとき、出番がありそう。あとはジーコが勝利に固執して、交代時期を遅らせなければいいんだけどねぇ…。

 なぜ下から画像を引っ張ってきたか、というと、下のサカーマガジンの記事によれば、2000年当時のユニバーシアード北京大会でも昨年のアジア大会と同じような「反日行動」がスタジアムで展開されていたそうで(苦笑)、その重圧というか、超アウエー経験をひそかに持っている巻なら、途中出場でなにかやってくれそうなヨカンがします(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-07-31 17:39 | Blue/Red/Yellow