人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総入れ替えですよ、奥さん~蒼い弾丸ツアー未遂に終る。

ジーコ監督「肉体的よりも、精神的、慢性的な疲労が溜まっているように見えたので、スタメンを入れ替えるという話をした。別のチームでどれだけやれるのか、試してみたい。スタメンは変わるが、みんな力のある選手なので、結果は残してくれると思う。明日のスタメンは、楢崎、茶野、茂庭、坪井、駒野、阿部、今野、村井、本山、巻、田中達」
【東アジア選手権大会2005 日本代表 vs 中国代表 】前日練習後の監督、選手コメント (J's GOAL/8・2)
総入れ替えですよ、奥さん~蒼い弾丸ツアー未遂に終る。_a0024005_6591793.jpg


 いやあ、ここまで本当にやるんでしょうか?快挙でもあるし、そのぶん、控えも妥協は許されないでしょうな…この組み合わせを見てみると4-4-2か?
-----------田中達----巻----------
-----村井--------------本山------
----------今野-----キャプテソ-------
-茶野------モニ----坪井---駒野-
--------------楢崎---------------

一部ではこんな説も…3-5-2

しかし、茶野の真ん中はまずいだろうよw

-----------田中達----巻----------
-----村井------本山---------駒野-
----------今野-----キャプテソ-------
------モニ----茶野---坪井-------
--------------楢崎---------------

 実は北朝鮮戦に負けて、巻が出場したことを受け、可能な限り私的弾丸ツアーの計画を練っておりましたが、意中の飛行機便が取れないのが判明し、断念…その計画はまた追記します。
 ところで、稲毛のTG戦後に某お店でTV観戦しようかと思っておりますが…
by ta_ch1967 | 2005-08-03 06:54 | Blue/Red/Yellow