ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本、イランを破り首位通過でドイツへ。

 日本代表の皆様、首位通過おめでとうございます(棒読み)。

日本、首位で予選通過 イランに雪辱果たす(8・17/スポナビ)


 アジア予選はとりあえず11勝1敗ということで、3・25のイラン戦以外は日本も危なげなく勝った、ということでしょうな。ま、相手のイランは1位通過を使命としたわけではなく、若手を多数起用したということで…えっ?日本は海外組がいないって?まあそう堅いことを言わずに…。

 吾輩的にはA組の方、ウズベキスタンがクウェートを破り、バーレーンとのプレーオフが決まったことに驚いております(w 確か、ずっと最下位とかぢゃなかったけ?個人的には日本とイラン、北朝鮮、ウズベキスタンという組になってほしかったので(単純にウズベクに行きたかっただけなんだけど)感慨深いものを感じます。
ウズベク逆転勝ち、PO進出/W杯予選(8・17/日刊)
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-08-18 01:53 | Blue/Red/Yellow