ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホンジュラス戦メンバー発表。

【KIRINチャレンジカップ2005】日本代表vsホンジュラス代表戦(9/7) 日本代表メンバー発表 [ JFA ](9・2/J'sGOAL)
 さて、平日の19:20から宮城の山奥で行われる、日本対ホンジュラス戦。メンバーが発表になりました。結構早い段階から海外組を呼ぶ話はあったので、巻やキャプテソが選出されないことは想定内。むしろ、フクアリで彼らが見られる…ってはずだったんだけど、応募ハガキを出すの忘れたので仕事をすることになりました(苦笑)
 
a0024005_1582320.jpg
a0024005_15111548.jpg

 しかし、宮城スタジアムはオールスター(こけらおとしだっけな)で車に便乗させてもらって1回だけいったことがあるんだけど、本当に遠いね。<ヨネ原人がそのまま歩いていてもおかしくないところです(笑)JFAもなにをトチ狂ったのか、興行優先で海外組を呼び寄せているようなので、ま、頑張ってくださいネとでも言っておく(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-09-02 15:11 | Blue/Red/Yellow