ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝耳に水とはこのことか…ラモス瑠偉、柏コーチ就任。

いやービックリしたわ。ポスト早野候補としてモスララモスの名前は挙がったことはあったんだけど、まさかシーズンちぅにコーチとして入閣するとはなぁ…。
 しかし、定期的に燃料を投下するレイソルフロント…いや小野寺某、もう(以下略)
a0024005_333278.jpg

ラモス氏が柏のコーチに就任!(9・13/日刊)
ラモス瑠偉氏 コーチ就任のお知らせ(柏公式)

 ということで午後の予定をすべてキャンセルして日立台に行ってきました。きょうはサッカー場ではなく、野球場のほうで練習。ラモスがコーチに就任したとはいえ、いたって普通の風景。ラモスコーチは特に一緒に汗を流すというよりは、ただ、見守っているだけというような感じだ。まだ、"見習い"期間のようなものか?
a0024005_1718146.jpg

ラモスといえばカレーね(藁)

【おまけ】
リハビリちぅの近藤。
a0024005_17251639.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2005-09-13 17:06 | レイソル