ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 箕 輪 さ ん

吾輩の数多くのライブラリーの中に、箕輪さんがあるはず、と探すこと3時間(正味)
 開幕の柏対川崎Fは電源を忘れて20枚ぐらいしか撮っておらず、撃沈したことをいまさらながら思い出した(自爆)
 ということは5月1日の等々力…川崎Fの引き篭もりサッカーでスペースを与えてもらえず、ジェフが惜敗したゲーム。
a0024005_1322834.jpg

 巻を遠巻きながら見る箕輪さんらしき姿。
a0024005_136065.jpg

遠めでハースを見守る箕輪さんらしき姿(上)
 
 意図的に選んだわけではないよ(苦笑)。この試合、アウグストとか伊藤宏樹ばっか写っている(w
もともと引き篭もっていて一番遠い位置にいたんだよな。まさか代表に選ばれると思っていなかったので、撮っていなかったんだろうな…

 川崎Fの関塚監督は元鹿島のコーチだし、ジーコやエドゥと親しいはずだから、直接情報をもらって選んではいると思う…。実際、この試合は巻とハースに仕事をさせなかったんだからな。実際使うかはわからないが、茶野さんでさえ、東欧遠征で2試合出場、1PK献上の大活躍だ、きっと出番はあるだろう…w
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-09-28 13:16 | Blue/Red/Yellow