人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレたちのKITAJIMA!


制作発表会見
09/02 北島三郎-特別公演-が初日を迎えました!

気がついたらきょう千秋楽ですよ…いやーいままで気がつかなかった吾輩が悔しい(謎)
オレたちのKITAJIMA!_a0024005_14265198.jpg


 「め組の辰五郎」は暴れん坊将軍シリーズで、江戸八百八町に繰り出す吉宗の仮の姿、徳田新之助が親しくしている町火消し「め組」の頭。北島三郎のあたり役で彼が「暴れん坊~」に出演していると全体が引き締まります。
 その辰五郎が主役の舞台化。さしずめ「踊る大捜査線」から派生した「交渉人・真下正義」「容疑者・室井慎次」みたいなもんか(謎) 第2部では「北島三郎大いに歌う」ですよ、なんて魅力的なんだろう…と千秋楽に駆けつけてみたら当日券売り切れだって orz
サスガ演歌の大御所…。
オレたちのKITAJIMA!_a0024005_1429822.jpg

by ta_ch1967 | 2005-09-30 14:29 | 閑話休題