ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北総鉄道。

 今月のトップ写真は、ミスチルの歌を聴いてこのエントリーを思いついて秋になるのを待って作ったんですよね(笑)
a0024005_1933228.jpg

 とりあえず、コスモスを撮りに行こうと北総鉄道に乗り、印西牧の原駅へ向かいました。
 印西牧の原駅前にある実は10月1日と2日にコスモスまつりがあって、2日に行こうと思ったんだけど、時間が取れずに断念。きょうまで延び延びになってました。
 うちからは結構近いのになかなか北総線沿線に行かなかったのは…



a0024005_1931106.jpg

 隣の駅まで300円ってなんですか、この運賃(笑)
土休日向けにコスモラーバンきっぷ(1000円)というのがあるので、コスモス畑と沿線の大町駅(市川市)近隣にある「大町動植物園」や松飛台駅(松戸市)駅前にある佐渡ヶ獄部屋で琴欧州の稽古を組み合わせて見るというのも面白そうだよw

佐渡ヶ獄部屋
ただし、琴欧州関はきょうからラスベガス公演により渡米。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-10-04 19:37 | この街のどこかに。