ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

選手のキャッチコピー。

かめ吉さん所でレスをしていたら、突然選手のキャッチコピーの創作意欲がわいてきたw  かつて東京緑鷹のみなさんも美白のボランチ・林健太郎 エキゾチックターミネーター・山田卓也など傑作、怪作の数々を送り出してきました。オフィシャルには跡形もなくなってましたが、こちらの方に残ってましたよw ヴェルディ寛平とか高校3年生とかキカイダーとかヤケクソなコピーも散在してますな(w 本人が嫌がるだろうにw  高校3年生って、船木一夫がツメ襟学ランでサカーしている姿を想像しちゃったやんか。 いまでもやっているのはこちらか。レフティ、ファンタジスタ、オレンジを多用してるな~  キタジのコピーなんか、ゴールを見せてくれよ、って暗に要求されているように読めるw
a0024005_16342482.jpg
時間がないので、考えたコピーはのちほどw  いま、東京駅京葉線コンコースに当分の間掲示されるはずのジェフのキャッチコピー、第2弾をお待ちしておりますぜw
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-15 16:49 | 閑話休題