ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同じ月を見てる…はず。  日本1-0アンゴラ

 確か、契約したときの条項でベストチームが来日するだったはずだが、FWのマントラースはもとより、主力のDFも来日しなかったようだ。
アンゴラ代表ゴンサルベス監督会見(11・16/スポナビ)
日本対アンゴラ(11・16/日刊)
 最後の最後に松井のゴールで辛勝。勝って良かったが、強化という目的ではそんなに意味があった試合ではなかった。キャプテソも最後の10分程度出場したが、参加しただけ。 


「岡野の魂が乗り移った」(11・16/増島スタジアム)


コラコラ、岡野を勝手に殺すなよw


  あのときとは試合の意義も違うしモチベーションも違うし、比較するのもアレなんですけど、チームの成熟度がこれほど一定というのも珍しいような気がするな。成長力を感じさせない。
FWが外しまくるなら、得点力があるMFが積極的にゴールを狙うべきだし…チームとしてのリンクがうまくいっていない。そこから再構築すべきか。時間はまだたっぷりあるようで、ほとんどないんだけどね。
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-17 12:28 | Blue/Red/Yellow